お年玉→自己投資💴✨ 豊中バーバー ロマンチック街道

みなさまおはようございます、こんにちはこんばんは。☀️🐔🛌
クボタマコトです。

-クボタマコト Instagram-

実はクボタマコト21歳なのですが父にお年玉をもらいました!?
そんな貴重なお年玉をなんとなく使ってしまうのはもったいないと思い、
先日の福島の研修所の帰りに阪急梅田の一階にある紀伊國屋書店にいったのですが
とても広くてびっくりしました。閉店15分前に行ったのでゆっくりとみることはできなかったのですが3冊本を買うことができました。
今度はもっとじっくり本を吟味したいです。梅田の中でまたお気に入りスポットができてしまいました。

 

今回買ったのは、Popeye2冊と英語のドリル1冊です。

Popeyeはファッションやカルチャーの勉強になるので最高の投資をしたと思っています。
国内のみならず、海外の方のファッション、ヘアスタイル、インテリア、スポットがチェックできるので
目を肥やすことができます!とくに海外のライフスタイルは自分の好きなものを取り込みに取り込んだ
好きなもので溢れてるスタイルなので自分もそのスタイルにはとても憧れます!!

そして英語のドリルですがこれは中学英語を復習することを目的にしているものです。
最近は英語の勉強を少しずつしているのですが、恥ずかしながら自分自身中学時代に英語の勉強をしっかりとやっていなかったので基礎が身についておらずイチから基礎をこの本をつかって叩きこむつもりです
2024年は英語を喋れる年にしたいなと思います。

最近はお風呂やご飯を済ませた後に、気分で選んだレコードをかけながら
本を読んだり英語の勉強をしたりしてゆっくりとするのがマイブームです
やはり自分の趣味の時間を持つのはとても生活が充実するので1日の満足度が違います!
仕事と趣味の両立は最高です!!

皆さんともいろいろな趣味トークで盛り上がりたいです!!
ぜひ沢山の趣味トークしましょう!

 

写真のテーブルヤシの鉢がビニールポットのままなのは見なかったことにしてください.今日鉢に植え替えます。。。

 

▪️24時間ネット予約

ネット予約はこちらから

▪️大阪府豊中市上野坂2-21-1 1F

THRIDPLACE
TEL….06-6842-1139

《平日》12:00~20:00

《土日祝》09:00~19:00

《公式LINE》
※営業時間中のご返信はお待たせする場合がございます。
ご了承下さいませ。お急ぎの方はお電話がオススメです!
▪️ID…. @qgl1907r

《Instagram》
▪️ID…. thirdplace0802

THIRDPLACEのInstagram

Related Posts