ジオウエキスってなんですの🙃❓ 豊中バーバー メンズサロン

 

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは、11月も半袖クボタマコトです!

Instagram

-クボタマコト Instagram-

他のスタッフのブログにて紹介されていた
デミドゥシャンプーに含まれているジオウエキスについて今日は紹介していきます!

まずジオウエキスとはなんぞやってことですが

ジオウエキスは、「ジオウ」という植物から抽出される植物エキスのことです。

ジオウは日本や欧州などの野生に生育しており、主に茎や葉、根などの一部を使用してエキスを抽出します!

そんなジオウエキスの効果としては
頭皮に対しては抗炎症効果があります。頭皮の炎症やかゆみを抑え、健康な状態を保つことで、抜け毛や頭皮トラブルを防ぐ助けになります!

また、頭皮の血行を促進する働きもあります。頭皮に豊富な栄養や酸素を届けるため、健康な髪の成長を促進することが期待できます。

さらに、ジオウエキスは抗菌作用も持っています。頭皮の細菌やカビの繁殖を抑え、清潔な状態をキープすることで、頭皮環境を整えます!

まずAGAとは、頭皮の毛母細胞がホルモンの働きによってダメージを受けて髪の成長が阻害される状態です。

ジオウエキスは抗炎症効果よって、頭皮の炎症を軽減すると言われています!また、血行促進作用により、頭皮に栄養素や酸素を適切に供給し、健康な毛母細胞を維持しAGAを予防することができるのです!

 


▪️24時間ネット予約

ネット予約はこちらから

▪️大阪府豊中市上野坂2-21-1 1F

THRIDPLACE
TEL….06-6842-1139

《平日》12:00~20:00

《土日祝》09:00~19:00

《公式LINE》
※営業時間中のご返信はお待たせする場合がございます。
ご了承下さいませ。お急ぎの方はお電話がオススメです!
▪️ID…. @qgl1907r

《Instagram》
▪️ID…. thirdplace0802

THIRDPLACEのInstagram

#豊中理容室 #豊中バーバー #豊中メンズサロン

 

 

Related Posts