サイドパートスタイル 大阪barber 豊中barber

皆様、こんにちわ

大阪豊中少路バーバーショップのHIROSHIです

HIROSHIの-Instagram

サイドパートスタイル(Side Part Style)は、男性の髪型の一つで、髪の側面にパート(分け目)を作り、髪を整然とスタイリングするクラシックな髪型です。このスタイルは伝統的でクリーンな外観を提供し、ビジネスやカジュアルな場面で人気があります。

サイドパートスタイルの特徴は色々あります

1. 髪のパートは通常、頭皮の片側から反対側にかけて深く設定されます。このパートは髪の分け目を作り、側面と前髪を整えます。

2. サイドパートスタイルは整然とした外観を持ち、髪の毛が整ったラインで分けられています。これはフォーマルな場面でもカジュアルな場面でも適しています。

3. 髪の長さはバリエーションがあり、短いサイドパートからやや長めのものまで、好みに合わせてカスタマイズできます。

4. サイドパートスタイルの保持力と整然とした外観を維持するために、ヘアジェルやヘアワックスなどのスタイリング製品を使った方が、カッコよくてオススメです

5. サイドパートスタイルは多目的で、ビジネス用、カジュアル用、特別な場面用など、さまざまな状況に適しています。

パートスタイルは、クラシックな髪型として広く受け入れられており、幅広い年齢層に人気があります。バーバーショップでプロの手によってスタイリングされることが一般的ですが、スタイリング技術や製品の選択によって、自宅でのスタイリングも可能です。サイドパートスタイルは、整った外観と洗練された印象を求める人に適した髪型です。

パートスタイルにしたいお客様は、THIRD PLACEに来て頂きたいです!

絶対にカッコよくさせて頂きます!

皆様のご来店お待ちしております!

▪️24時間ネット予約

ネット予約はこちらから

▪️大阪府豊中市上野坂2-21-1 1F

THRIDPLACE
TEL….06-6842-1139

《平日》12:00~20:00

《土日祝》09:00~19:00

《公式LINE》
※営業時間中のご返信はお待たせする場合がございます。
ご了承下さいませ。お急ぎの方はお電話がオススメです!
▪️ID…. @qgl1907r

《Instagram》
▪️ID…. thirdplace0802

THIRDPLACEのInstagram

#豊中理容室 #豊中バーバー #豊中メンズサロン

 

Related Posts