眉毛、髭、拘りましょう! 大阪barber 豊中barber

皆様、こんにちわ

大阪豊中少路バーバーショップのHIROSHIです

HIROSHIの-Instagram

今回は、身だしなみの眉毛と髭についてお伝えさせて頂きます!

眉シェービングは、眉毛を整えるための方法です。これは、眉毛の周囲の不要な毛を剃ることによって行います。

眉シェービングは、眉毛を整え、整った印象を与えるのに役立ちます。通常、シェービングクリーム使用して、シェービング用の刃物や電動シェーバーを使用して眉の周囲の毛を剃ることです

髭を整えるのも一緒です!

髭トリミングは通常、専用の髭トリマー(電動または手動)を使用して、髭の長さを調節し、不要な髭を整えることです。

髭トリミングは、髭の長さや形状を調整し、清潔な外見を維持してくれます!

ここまで、拘って整えれる事が可能なのは、理髪店(barbershop)ならではです!

綺麗にしていると好印象で清潔感があります!

きれいで整った外見、清潔感のある人は、清潔な服装をし、髪や体を適切に手入れしていることが多いです。これは、身だしなみに気を使い、衛生的な外見を維持することが大事です

清潔感は、他人に対して好印象を与える要素であり、社交的な場面やビジネス環境で特に重要です。清潔感を維持することは、個人の自尊心や信頼性を高めるのにも役立ちます。

出来る男なら、ここまで絶対にこだわって欲しいところです!

そこまで出来るのが、THIRD PLACEです!

身だしなみを整え、より一層カッコよくなりましょう!

皆様のご来店お待ちしております!

▪️24時間ネット予約

ネット予約はこちらから

▪️大阪府豊中市上野坂2-21-1 1F

THRIDPLACE
TEL….06-6842-1139

《平日》12:00~20:00

《土日祝》09:00~19:00

《公式LINE》
※営業時間中のご返信はお待たせする場合がございます。
ご了承下さいませ。お急ぎの方はお電話がオススメです!
▪️ID…. @qgl1907r

《Instagram》
▪️ID…. thirdplace0802

THIRDPLACEのInstagram

#豊中理容室 #豊中バーバー #豊中メンズサロン

 

Related Posts