乾燥乾燥乾燥🦊🍁  豊中バーバー 少路 理容室 ロマンチック街道

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは、燻製鍋を買ったクボタマコトです!
おかげさまで部屋が煙たいです!

Instagram

-クボタマコト Instagram-

最近はグッと気温も下がり空気も乾燥してきました!
やはりこの時期になるとお肌が乾燥してくる頃です。

お肌の乾燥には様々な影響が以下の通りあります!

乾燥することでかゆみやひび割れが起こることがあります。

特に冬季や乾燥した環境下では、この影響がより現れることがあります。

皮脂の分泌不足:肌が乾燥すると皮脂の分泌が減少します。皮脂は肌を保護する役割を持ち、バリア機能を果たしているため、分泌不足によって肌はより乾燥しやすくなります。

くすみやシミの発生:乾燥した肌はターンオーバーが乱れやすいため、角質が厚くなってくすみやシミが現れることがあります。また、紫外線からの影響も受けやすくなります。

引き締まりの低下:しっとりと水分を持っている肌は弾力を持ち、引き締まった印象を与えます。しかし、乾燥した肌は水分が不足しているため、弾力や引き締まりが低下し、肌のたるみやシワの原因となることもあります。

以上が肌の乾燥から来る主な影響です。乾燥肌を改善するためには、適切な保湿ケアや適度な水分摂取、湿度の高い環境づくりなどが大切です。また、季節や環境に応じてスキンケアの方法を変えることも必要です!!

 

 

目標は店の天井まで伸ばすことです!😁⬆️
見て行ってください!


《公式LINEからもご予約&ヘアスタイルのご相談可》

営業時間中のご返信はお待たせする場合がございます。

ご了承下さいませ。お急ぎの方はお電話がオススメです!

■ID…. @qgl1907r

Instagram

■ID…. @thirdplace0802

▪️24時間ネット予約

ネット予約はこちらから

▪️大阪府豊中市上野坂2-21-1 1F

THRIDPLACE
TEL….06-6842-1139

《平日》12:0020:00

《土日祝》09:0019:00

《公式LINE
営業時間中のご返信はお待たせする場合がございます。
ご了承下さいませ。お急ぎの方はお電話がオススメです!
▪️ID…. @qgl1907r

ja.png

Instagram
▪️ID…. thirdplace0802

THIRDPLACEInstagram

#豊中理容室 #豊中バーバー #豊中

Related Posts